LEON

人生ガチで楽しんだもん勝ち

僕が人と会っている理由

 

f:id:louisleon:20170126023805j:plain

Twitterから飛んでいただき
どうもありがとうございます。
 
URL押してくれた方の中には
半信半疑の方もいるでしょう。
 
最近ですと、ネットビジネスやらの
非常に怪しい方がすごく多いので
僕のことも怪しく思うのもわかります。
 
ですが、今ここで
あなたの疑問を全て解消して
 
他のTwitterで存在する怪しい人たちとは違う
 
ということを証明したくて書いています。
 
 
 
 
Q1
Twitter上にいる他の人と何が違うのか?
 
A1
これに関しては答えは明確で、
ネットビジネスなどやってる方いますけど
僕が常々疑問に思っていることが、
 
ビジネスは他人には絶対に教えない
 
ということなんですね。
 
 
これはどういうことかというと
もし自分がなにかしらの商売をしていて
それがうまくいって稼げてたとすると
それを見ず知らずの他人に教えますか?
 
普通に考えて、教えないですよね?
 
なぜかっていうとライバルが増えるからです。
 
 
自分と同じビジネスを教えたら
必然的に対象とするターゲットが被るので
それは自分を首を絞める行為になります。
 
とても親しい仲で一緒に成功したいという
友達には教えるかもしれませんが、
全くの赤の他人には教える理由が不明確です。
 
 
その反面、僕は短期投資をやっています。
 
簡単にいうと短期投資とは
「為替の変動を利用して利益を得る」
ものです。
 
これはビジネスとは一線を画していて
仮に僕が稼ぎ方をあなたに教えても
僕の勝敗には影響がないものなんです。
 
 
 
Q2
ではどうして人に会って教えているのか?
 
A2
僕は単純に若い世代の方に稼いでいただいて
一度きりの人生を謳歌してもらいたいだけなんです。
 
 
すごく綺麗事のように思われるかもですが、
実際、僕は今の師匠に出会って
この短期投資を始めたことによって
大袈裟でなく人生が180度変わりました。
 
もしその師匠に出会っていなかったら
今の僕は大学を卒業して普通に働いています。
 
 
その師匠には物凄く感謝をしているので
僕もあなたに人生を変えるような良い影響を
与えることができればと思っているからです。
 
 
 

Q3

LEONさんにメリットはあるのですか?

 

A3
今や投資は様々な方がやられてるんですね。
 
 
例えば、経営者さんや美容師さん
バーテンダーの方、看護士さんなど。
 
そういう方たちと僕が繋がることによって
僕やあなたがなにか事業を起こしたいときに
その人脈を活かしてスムーズになるんですよ。
 
 
なにも信用のない方と事業はできないので
ここであなたと関係性を築くことによって
将来なにか一緒に大きなことができたらいいな
という思いがあります。
 
短期的に見たらメリットはあまりないですが
長期的な視点で捉えています。
 
 
 
 
 
さらに質問のある方や
僕がやっていることに興味がある方は
こちらの僕のLINE@まで連絡ください。
 
QRコードはコチラから
 
 

f:id:louisleon:20170201223154j:plain

LINEの入ったスマホでクリックすると繋がります。
 
ID検索の場合はコチラです 
ID→ @anz6662v
(@は必ず入れてください)
 
※ちなみにLINE@というのは、
僕側からはどなたがご登録いただいているかは
わからない仕組みなので、安心してください。