LEON

人生ガチで楽しんだもん勝ち

なにやってる人なんですか?

 
僕のフォロワーさんから
いただく質問で特に多いのが
 
「LEONさんはなにしてるんですか?」
 
という質問なんですが
今回はそれについて詳しく
お話ししていこうと思います。
 
 
====================
 
 
よく「ネットビジネス教えて下さい」
と言われるのですが、
僕がやっているのは
ネットビジネスではないです。
 
そしてネットワークビジネスとも違います。
 
 
両者のことがわからない方は
ネットで調べれば出てくるので
自分で調べてみて下さい。
 
 ===================
 
 
 
僕がやっていることをやれば
3ヶ月後には僕のような生活は
簡単にできるようになります。
 
というよりかは、
 
僕がそうさせます。
 
 
 
仲間と叙々苑、鉄板焼き、寿司、海鮮を食べ
 f:id:louisleon:20170203133713j:plain
 
 

f:id:louisleon:20170203133751j:plain

 

クラブのVIP席でシャンパンを何本も飲み明かし
 

f:id:louisleon:20170203133826j:plain

 

 

f:id:louisleon:20170203134015j:plain

 
毎日が自由で悠々自適な生活を送れます。
 
 
 
しかし、今のままのなにも変わらなかったら
終身雇用制度なんて今の時代ないから
定年まで今の会社で勤めあげれるか不明だし
 
定年後も年金が払われるかわからないから
今から少しずつ貯金もしていかないといけないけど
 
毎月決められた月給の中でなんとかやりくりし
我慢しながら生活していくことになります。
 
 
 
 
そうはなりたくない方は
最後まで読み進めてみて下さい。
 
 
==================== 
 
 
それでは本題に入りますが
僕がやっているのは
「短期投資」です。
 
 
 
投資とは資産を投げて
それをもっと大きくすること。
 
簡単に言うと
お金でお金を増やすことですね。
 
 
 
投資にも
長期投資と短期投資の2種類ありますが
 
長期投資は
ある程度まとまったお金がなければ
リターンが少ないのでお勧めしません。
 
最低でも5000万くらいですかね。
 
 
 
それに比べ短期投資は
少額でも十分取引することができ
なおかつ資産が増えるスピードが速い。
 
だから投資をする順序としては
短期投資→長期投資
がベストであると言われています。
 
 
 
投資と聞くと株というイメージが強いですが、
短期投資においては一般的には
為替の変動に対して取引することを指します。
 
 
為替とは例えばドル円のような通貨ペアです。
 
1ドル=114円などと
ニュースの最後に見たことあるでしょう。
 
 
時々刻々と変化している為替が
数秒後、数分後、数時間後に
上がるのか下がるのかを予想するのが
短期投資の本質になります。
 
 
 
短期投資のメリット
やったらやった分だけ稼げるから
自分の時給は自分でコントロールできます。
 
バイトだったらよくても時給1000円ですが
短期投資をマスターすれば
時給10000円の世界は当たり前になります。
 
 
 
さらに為替相場は平日だったら
ほぼ24時間取引することができるので
空いた時間を有効に活用しながら
最初は副業として始めることができます。
 
 
僕は極度のめんどくさがりやで
どうしたら効率良く稼げるかということを
いつも考えていたので僕のやり方でやれば
パソコンを見てる時間は1日1〜2時間です。
 
1日1〜2時間なら
今の生活を変えたいと思ってる方なら
仕事終わりでも十分確保できますよね。
 
 
 
ある程度コツをつかんでくれば
数分で数万稼ぐことも可能になってきます。
 
パパッと短期投資で利益を出して
残りの空いた時間を趣味に当てれば
かなり充実した生活が送れるようになります。
 
 
 
 
「こんな生活を送りたい!」
と思っていらっしゃる方は
僕とゆっくりお話ししましょう。
 
 
これが本当がどうか疑ってる方は
どうかあなたの目で確かめに来てください。
 
 
 
以上をまとめると
僕がやっていることは
あなたの人生を一変させる可能性のある
「短期投資」だ、ということです。
 
 
どうして人と会っているのか?
という疑問については下記の記事をご覧ください。 
 

 
 
※さらに質問のある方や
僕がやっていることに興味がある方は
こちらの僕のLINE@まで連絡ください。
 
QRコードはコチラから
 
 

f:id:louisleon:20170201223154j:plain

LINEの入ったスマホでクリックすると繋がります。
 
ID検索の場合はコチラです 
ID→ @anz6662v
(@は必ず入れてください)
 
※ちなみにLINE@というのは、
僕側からはどなたがご登録いただいているかは
わからない仕組みなので、安心してください。